おはようございます・本日協賛オークション開催案内!2020.10.28
おはようございます。
本日はネット入札会がAM9時締切、10時から403協賛オークションとなります。
協賛オークションは今回が7回目になりますのでまた新たなビックリをさせて頂きます!開催時間が大幅に短縮されるかも知れません!
ネット世界と現場の違いを出したいので告知しません!ですのでお越し頂いたお客様にしかわかりません!
それでは本日も宜しくお願い致します。

 2020.10.26
10月28日終了分のネット入札会下見ですが、ネットアップしながらの搬送業務困難になってしまった為、山梨県甲府市蓬沢1丁目14-9セブンイレブン奥の倉庫でお願いします。写真の倉庫になり、赤い屋根が目印です。
お手数お掛けして申し訳有りませんが宜しくお願い致します。

 ネット入札会について。2020.10.24
ご意見を元に今回のネット入札会は下見をして頂く前提で開催させて頂きます、商品情報が写真とコメントだと伝わりづらいとなりました。
下見をせずにネット情報のみでご入札頂いても構いませんが外装等目でわかる範囲は落札後のご対応が出来ませんのでご了承いただきたいと思います。
入札はしたいが下見にお越し頂けないお客様は下見したい商品と下見内容をご連絡頂ければお電話で下見代行はさせて頂きますのでご連絡下さい。
御落札頂きました商品は403オークションでお渡しもしくは発送をさせて頂きます、送料は当社負担とさせて頂きます。
下見期間及び時間ですが403オークション会場にて26日・27日は10時〜18時・28日はAM7時からとさせて頂きます。
28日は入札締め切りがAM9時にさせて頂いておりますのでAM7時から下見が出来ますがご確認程度とお考え頂けると幸いです。
26日まで随時出品させて頂きますので宜しくお願いいたします。

ネット入札及び協賛オークションのお問合せ・ご質問・下見代行は08035272533までご連絡お願い致します。

ネット入札ページはこちらになります、入札会は初めてのお客様は閲覧は可能ですが入札が出来ません、入札会用のIDを発行させて頂きますので(参加及び入札は無料です)ご連絡をお願いいたします。 http://www.r2p.jp/auction/bid.cgi

 協賛オークションについて。2020.10.20
おはようございます。

403協賛オークションの月曜日休会で協賛オークション側としても今後の開催を社内でも話し合っております、もちろん毎週水曜日の協賛オークションの開催はさせて頂きます。

当社は市場運営業者では有りませんので市場運営には全く興味がございません、短期在庫処分的な流れも全く考えておらず、安定仕入れが出来る為のオークション作りをする趣旨で協賛をさせて頂いております。

市場(オークション)の話でしたら、さいたまオークション様・関東道具市場様・リステージ様等、会社及び個人的にも良いお付き合いをさせて頂いております市場様がございます、特に家電類等でしたらさいたまオークションには毎週たくさんの商材が集まっており関東でも一番です、店舗商材・事務・家具などは関東一の広さを持つ関東道具市場には毎回商材が集まっております、ネットで参加出来る最大オークションのリステージオークションは全国でネットで購入できるようなシステムを作り8月に大阪会場・今月九州会場をオープンさせております。

当社地元山梨で何をさせて頂ければ良いのか、当社だから何が出来るのかを考えて403オークション運営会社と協賛して進めていきますので、ご要望・ご意見ございましたら是非ご連絡頂きたいと考えております。

※入札会の準備の遅れも申し訳ありません、ご参加頂いておりますお客様のご意見頂きながら進めさせて頂いておりますが商品状態の説明について文章と写真ではご判断しずらいと前回ご意見頂きましたので試行錯誤致しましたが下見頂いた後の入札にさせて頂きたいと思います。
改めて出品後に流れのご説明をさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

 お客様よりご質問頂いた件。2020.10.15
先日リユース業界に新規参入されたお客様よりご商談頂きました際のご質問内容ですが、当社は1つづつの販売及び委託販売等も致しております。
店舗を新規で始められた方・ネット販売を始められた方等で当社取り扱い商材をご購入希望のお客様はお気軽にご要望頂ければ様々な形でご対応させて頂きます。
現在も4トン車1台分販売・パレット単位販売・商品1つからの単価売り及び各委託販売をさせて頂いております。
当社はチャレンジャー・向上心が有る方は多少の無理難題をご希望されてもご対応させて頂きます、特に今までにない新しい販売の仕方(当社の卸教務)は率先して行いたいと考えております。

余談です。
当社は卸業務が基本ですが、チャレンジ精神でご縁頂きましたイオン様のご厚意で山梨イオンタウン店舗で7月・8月と2ヶ月間催事開催をさせて頂きました、小売りの魅力も大変さも同時に学ばして頂きました。
イオンタウン様の集客力は凄かったです、毎週末3日間の営業をさせて頂きましたが当店だけで毎回1500人以上のご来店を頂き売り上げも当初の想定を超え述べ21日の営業期間で1000万円を超えました、さらに毎日お越し頂けるお客様も多数おりまして、逆にお客様のご要望の多様さ・品出し・小売価格の設定の大変さも勉強になりました。
ネット業界が進化して様々な販売方法が出てくる中でリアル店舗の必要性もまだまだ伸びると確信しました。
イオンタウン様も新規参加業者様を募集されております、ご興味ございます方がおりましたら是非チャレンジしてください!
興味があるがイオンのどこに連絡すれば良いの?と思われた方はご担当者様のご紹介も喜んで致します。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16
[編集]
アールツーピー株式会社