11月4日ネット入札会及び協賛オークションにご参加頂きありがとうございました。2020.11.4
本日もご参加頂きありがとうございました。
来週からネット入札会は蓬澤倉庫で下見及び商品の引渡しをさせて頂きます。
下見は月曜10時〜19時・火曜10時〜19時・入札締切は水曜11時とさせて頂きます。
本日の3倍強の500アイテムを出品出来る様頑張ります。
403協賛オークションは競りスタート13時から、下見はAM9時からとさせて頂きます。
商材を変えお楽しみ頂ける様準備致します。
今年も残り2ヶ月皆様と共に良い年だったねと言える様頑張りますので宜しくお願い致します。

 ネット入札会ご参加に対してご了承頂きたい事です。2020.11.2
ネット入札会開催の考えがセリ方式だと購入しずらい・時間が掛かる・等をいつでも入札出来る、購入希望商品のセリまで待たなくても良いと言うメリットを出すために考えた入札会です、ネット販売のような商品情報及び画像・商品状態を細かくアップはコストがかかり、結果販売価格に反映しなければならなく、販売価格を下げる為に詳細は現物を確認お願い致します。
通常オークションのネット入札だと考えて頂けると助かります。
当社で目視チェック及び簡単な通電確認は基本致しますが、 ブルートゥース接続・ヘットフォン・イヤホン・HDD録画・DVD映像・HDMA・TV映像・等々コンセントに差す程度の通電確認以外は 仕入れ時の情報を元にピックアップして出品させておりますので、不備がございましたらお手数ですが落札後2週間以内にご連絡をお願いしたいと思います。 基本は返品・返金・値引きのご対応でお願い致します。 セット売りの商品で不備がございましたらセットでのご返品で対応させて頂きます、 落札者様のご希望で不備商品のみの返品は基本セット内容が同じ商材の場合は落札金額を個数で割り減額対応とさせて頂きます。 目視でわかるような内容は事前に下見にてご確認頂きたいと思います。 今後皆様のご意見を元に毎開催事にルール作りをさせて頂きより良いネット入札会にさせて頂きたいと考えておりますので 会員様にはご意見等ぜひ頂きたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

 10月28日ネット入札会及び協賛オークションご参加のお礼。2020.10.28
本日もネット入札会及び協賛オークションにご参加頂きました会員様有難うございました。
遠方からお越し頂き感謝致します。
来週もネット入札会は11月4日AM9時締切で開催させて頂きます。
協賛オークションも毎週水曜日の開催をさせて頂きます。
来週の協賛オークションは今週と違う企画を考えて開催させて頂きますので宜しくお願い致します。

 おはようございます・本日協賛オークション開催案内!2020.10.28
おはようございます。
本日はネット入札会がAM9時締切、10時から403協賛オークションとなります。
協賛オークションは今回が7回目になりますのでまた新たなビックリをさせて頂きます!開催時間が大幅に短縮されるかも知れません!
ネット世界と現場の違いを出したいので告知しません!ですのでお越し頂いたお客様にしかわかりません!
それでは本日も宜しくお願い致します。

 2020.10.26
10月28日終了分のネット入札会下見ですが、ネットアップしながらの搬送業務困難になってしまった為、山梨県甲府市蓬沢1丁目14-9セブンイレブン奥の倉庫でお願いします。写真の倉庫になり、赤い屋根が目印です。
お手数お掛けして申し訳有りませんが宜しくお願い致します。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26
[編集]
アールツーピー株式会社